【もはや伝説】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 作画崩壊集

2022年4月16日土曜日

アニメ ニコニコ動画 ネタ 紹介

t f B! P L

 

いもいも

今回はもはや伝説ともいえる『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』略して『いもいも』の作画崩壊した場面をご紹介したいと思います。

元の作画が分からない人もいるかと思いますので正解を載せておきます。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

【ニヘラ妹】

妹がニヘラって感じの顔してますw
いや、誰やねん!って言いたくなりますね。
ニヘラ妹

【口増殖バグ】

口増殖するバグが発生してますね。口の位置指定を間違えたっぽいですがかなりシュールですねw
口増殖バグ

【びっくり妹】

妹がタブレットだかを兄に見られてビックリするシーンだったと思いますが、驚き方がなんか変で顔とか首の角度とかいろいろおかしいですよねw

表情がなんか間抜けですw

びっくり妹

【スフィンクス妹】

妹が何か思いたってベッドから起き上がるシーンですが、なぜかスフィンクスみたいな姿勢を取っています。この無表情と硬直感はスフィンクスっぽいですね。

スフィンクス妹

【ベリアル兄】

主人公の目が吊り上がって、ウルトラマンベリアルみたいになってますw
ベリアル兄と呼ぶことにしましょう。
ベリアル兄

参考:ウルトラマンベリアル
ウルトラマンベリアル

【ベリアル妹】

ベリアル妹もいました。やはり兄妹ですねー。
ベリアル妹

【クラピカ顔の妹】

クラピカみたいな顔になってます。兄もなんかむかつく顔してますねw
クラピカ顔の妹

クラピカ顔を知らない人のために元画像載せときますねw
クラピカ

【キャプテン翼仕様の妹】

なぜか、急に等身が高くなる妹です。まるでキャプテン翼並みの等身ですね。兄もドン引きしてますw
この場面の「ちょっと前を通りますよ」感と異常な等身も相まってかなりシュールで面白いですw

キャプテン翼


【不安定妹集】

元の作画がいいだけに、顔が安定しないと気になりますねw
下記は妹の不安定な作画集です。

いもいも

いもいも

いもいも

いもいも

いもいも

いもいも
このような不安定作画が何度も出てくるのですが、なんか可愛く見えてきたなどと作画に慣れ始める視聴者もいたとかいないとか。

【まとめ】

いかがだったでしょうか。いもいもの作画崩壊についてお分かり頂けただろうか。
原作は作画がかなり良いので、アニメでもその作画のまま作って欲しかったのですが、作画崩壊の仕方が面白かったので良しとしますw

最後まで読んで頂きありがとうございました。



最新記事

このブログを検索

応援バナー

↓面白いと思ったらクリックしてね! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ